2011年09月06日

第14回 ふれあい坂井輪まつり

今年も開催されました。「ふれあい坂井輪まつり」。
スタッフ参加してきました!

第14回 ふれあい坂井輪まつり

第14回 ふれあい坂井輪まつり

風が強い中、今年もたくさんの方に集まってもらい大盛況。
子供たちのブラスバンドやダンスのほかにも
太極拳、フラダンス、学生のバンドなどなど・・・
色々なステージがありますし、
かたやフリーマーケットも100区画を越える規模。
なかなかのものかと。


それにしても今年は台風の時期とばっちりぶつかって
開催があやぶまれていたのです。
このイベントは雨天決行。強行。ですので
台風だとどうなんだろう、なんて逆に興味もわいてました。(不謹慎で失礼)

ともあれ色々な方々、各団体の協力のもと
地域でつくる祭り。
来年も賑わうといいなぁ



同じカテゴリー(地域)の記事画像
H26 第17回ふれあい坂井輪まつり
お米サミット
堀井米店 おむすび屋さんになる。
第16回ふれあい坂井輪まつり
内野町 夜店まつり
うちのマルシェ
同じカテゴリー(地域)の記事
 H26 第17回ふれあい坂井輪まつり (2014-09-10 10:53)
 お米サミット (2014-08-22 16:59)
 堀井米店 おむすび屋さんになる。 (2013-10-05 11:34)
 第16回ふれあい坂井輪まつり (2013-09-03 11:23)
 内野町 夜店まつり (2013-07-31 16:08)
 うちのマルシェ (2012-10-02 09:58)

Posted by おこめやさんじ at 09:08│Comments(0)地域
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。