2009年05月11日

アマリリス

アマリリス

一年近く前、このブログをはじめたときも書いた気がします。
うちの店は日当たりがよくて、
母いわく
「ぜんぜん手間かけなくても花が育つ」
のです。

今年も花がきれいな季節になってきはじめました。
店の中においていたアマリリスが
週末あけたら
あっと驚くくらい大きく花咲かせてました。


手間をかけてはいないとは言っても
ちいさな積み重ねが大きな花となったのだろうな
とも感じる母の日の翌日。

Sくん、Yさん。結婚おめでとう。
母の日に結婚式を迎えた友人とも重なって
大きく花開いたアマリリスを日記的にのせてみます。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お米サミット
Squareでどこでもカード決済可能になる!?
お米の炭酸飲料
お供えもち
つきたてお餅
もちだんご
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お米サミット (2014-08-22 16:59)
 堀井米店の使命 (2014-06-21 15:20)
 コシヒカリでご飯のおかずを試食してもらったらおもしろいことに (2014-06-19 11:02)
 Squareでどこでもカード決済可能になる!? (2013-08-06 15:55)
 お米の炭酸飲料 (2012-09-12 07:00)
 被災地をめぐって (2012-07-20 17:19)

Posted by おこめやさんじ at 22:43│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
きれいに咲きましたねー。
Posted by わかばかんわかばかん at 2009年05月12日 20:55
わかばかんさん。

うちはホントに花がよく咲くんです。
今、うちの店はまるで花屋さんみたいな店構えになってますよ~
Posted by おこめやさんじおこめやさんじ at 2009年05月15日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。