2009年04月12日

夜桜

新潟市、一気に桜満開ですね~
一昨日の夜、
色々ある合間をぬって白山公園の夜桜、見てきました。

夜桜

白山公園~りゅーとぴあ近辺は綺麗ですねぇ
金曜の夜だったもので、そりゃぁ元気な方もいました。
ザ☆花見!の雰囲気満載でした。

残念ながらライトアップ終了後にいったので
写真イマイチですが、とても良い雰囲気でした。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お米サミット
Squareでどこでもカード決済可能になる!?
お米の炭酸飲料
お供えもち
つきたてお餅
もちだんご
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お米サミット (2014-08-22 16:59)
 堀井米店の使命 (2014-06-21 15:20)
 コシヒカリでご飯のおかずを試食してもらったらおもしろいことに (2014-06-19 11:02)
 Squareでどこでもカード決済可能になる!? (2013-08-06 15:55)
 お米の炭酸飲料 (2012-09-12 07:00)
 被災地をめぐって (2012-07-20 17:19)

Posted by おこめやさんじ at 19:40│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
私も妻と友人ご夫妻とともに、昨日黒埼大野の土手で花見してきました。但し昼間ですが、夜桜もいいのですが、新潟では熱燗でもないとちょっと寒すぎのかんがありませんか?以前に鳥屋野中央公園で夜桜花見して以来懲りまして、麗らかな春の日差しの中での花見と決めております。しかし昨日は見事な桜でした。
Posted by 西区に魂を注ぐ中央区民 BY 坂井東 at 2009年04月13日 14:13
西区に魂を注ぐ中央区民さん。

新潟の夜桜は、やっぱり肌寒いですね。
一緒に行った相方は冬用のダウンを着ていきました。
でもそんな中でもお酒を飲んでいる人々は元気なものです。
ちょっとあのパワーはあやかりたい。
青山や黒崎の信濃川沿いもよい桜スポットですね~
Posted by おこめやさんじおこめやさんじ at 2009年04月14日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。