2009年03月05日

手作りカフェエプロン

「はつめ」という新潟の下~中越あたりの方言があります。
友人の所謂「はつめ」な方が

「プレゼント作ったのであげるね~」
なんて言って、店に置いていってくれました。
(ワタクシ出掛けていててスミマセン)


それが↓の手作りカフェエプロン。
手作りカフェエプロン

柄がお結びとか寿司とかなんだか米関連ぽいもの。
手作りカフェエプロン

某サンキにて面白い布地みつけたから~なんていって
作ってくれたのです。紐が色違いで二つ。
割と可愛くない?


なんにしても
思ったことを形にできる能力と実行力には頭が下がります。
K嫁さん。
いつもありがとね!


ちなみに「はつめ」については
weblio辞書「はつめ とは」


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お米サミット
Squareでどこでもカード決済可能になる!?
お米の炭酸飲料
お供えもち
つきたてお餅
もちだんご
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お米サミット (2014-08-22 16:59)
 堀井米店の使命 (2014-06-21 15:20)
 コシヒカリでご飯のおかずを試食してもらったらおもしろいことに (2014-06-19 11:02)
 Squareでどこでもカード決済可能になる!? (2013-08-06 15:55)
 お米の炭酸飲料 (2012-09-12 07:00)
 被災地をめぐって (2012-07-20 17:19)

Posted by おこめやさんじ at 14:53│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
このURLをリンクしてもらいたいなぁ。
Posted by はつめでない便利屋さん at 2009年03月05日 17:58
何でも、手作りがイチバンだね
Posted by ゆういち at 2009年03月06日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。