2009年01月14日

こじゃれた気分になってみる

お祝いに。
何がほしい?と聞いていただけることがありました。
親戚の方だったんですが、
これによりついに、病気が治るときがきたのです。

このブログ「かっこいいカフェ ちゃれんじ」で書きました
「家庭用エスプレッソマシーンを買っちゃおうか病」を根本的に治す、
家庭用エスプレッソマシーンを買ってもらう、ということ。

なかなか自前で買おうと思っても
贅沢か?とか
本当に必要か?とか
飽きるのでは?とか
悩んでいたのですが、
「何がほしい?」と聞かれる前日に、お店に見に行っていたことも折りなって、
「エスプレッソマシーン!」とお願いしたのです。


こじゃれた気分になってみる
DeviceStyleのエスプレッソマシーン。

ひゃっほ~い!

こじゃれた気分になってみる

高気圧で搾り出すエスプレッソとクレマ。
クリーミーなミルクフォーム。
うーん。
お店で飲む味~
自宅でノンビリ飲むのが、
なんだかこ洒落た贅沢な気分。

ありがとうございました!
よい時間を満喫しております。



そしてなんといっても。

一度に2杯できます。
キュッ
キュッ
ギンギン!
(鼻兎のように)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お米サミット
Squareでどこでもカード決済可能になる!?
お米の炭酸飲料
お供えもち
つきたてお餅
もちだんご
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お米サミット (2014-08-22 16:59)
 堀井米店の使命 (2014-06-21 15:20)
 コシヒカリでご飯のおかずを試食してもらったらおもしろいことに (2014-06-19 11:02)
 Squareでどこでもカード決済可能になる!? (2013-08-06 15:55)
 お米の炭酸飲料 (2012-09-12 07:00)
 被災地をめぐって (2012-07-20 17:19)

Posted by おこめやさんじ at 15:50│Comments(2)つぶやき
この記事へのトラックバック
「エスプレッソマシーン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事...
くちこみブログ集(ライフ): エスプレッソマシーン by Good↑or Bad↓【くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2009年01月20日 08:38
この記事へのコメント
確かに!!こ洒落た気分になりますね~
うん。小さな幸せ!って感じ。
自分で買うのは贅沢な気がするけど、いただけたら超嬉しい~~
Posted by ままっち at 2009年01月14日 16:39
ままっちさん。
いつも見ていただいてありがとう!
お店の味、とまでは言い過ぎかもですが
家でスタバっぽい気分です。
うーんまったりな時間。
Posted by おこめやさんじおこめやさんじ at 2009年01月15日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。