2010年08月31日

男盛り!

よくいくラーメン屋さんにお昼食べに行ったら、新メニューができてました。
さっそく注文ですよ
「肉肉野菜ラーメン」!

男盛り!

みごとなボリューム。
キャッチコピーに違わず。
男盛り!

「ドカ盛り・男盛り」!


ここお店得意の背油醤油系スープに太麺、まではいつもどおり。
そこにドカッと野菜+ひき肉。
さらにしっかり食感のチャーシューがのっていて、
胡椒で味をしめている感じ。
ひき肉とチャーシューだから「肉肉」なのかな?
テーブルの上に置かれてから値段確認しちゃった。
このボリュームで他のラーメンとそんなに変わらない(750円)の?


香辛料好きなワタクシとしてはとても美味しく頂きました。
うまー

で、店の人に聞いたら
男盛りだけど、割と女性に人気があるんだって。
野菜たっぷりだからかな?

男盛り!



この辺「食べログ」のサイトを参考にどうぞ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お米サミット
Squareでどこでもカード決済可能になる!?
お米の炭酸飲料
お供えもち
つきたてお餅
もちだんご
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お米サミット (2014-08-22 16:59)
 堀井米店の使命 (2014-06-21 15:20)
 コシヒカリでご飯のおかずを試食してもらったらおもしろいことに (2014-06-19 11:02)
 Squareでどこでもカード決済可能になる!? (2013-08-06 15:55)
 お米の炭酸飲料 (2012-09-12 07:00)
 被災地をめぐって (2012-07-20 17:19)

Posted by おこめやさんじ at 13:07│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。