2009年02月21日

店舗限定メニュー

先日、ちょっと気が向いたので(一応仕事ですが)
長岡へ行ってきました。
新潟から高速使って長岡へ。
お昼頃の出発だったのでパーキングで昼食とろうと寄ったのが
黒崎パーキング。

割とモスバーガーが好きな私。
黒崎パーキングにはモスがあること分かっているので
久々にモス~と思ったら
「店舗限定商品 たこカツバーガー」
の写真が!
店舗限定メニュー

おっ!
黒崎パーキングの限定品か?と思い注文。
でも・・・黒崎でタコ・・・?


しかも、大阪名物。
店舗限定メニュー
う~ん。どうなのよ?


と思い帰宅後調べてみれば
店舗限定という言葉で錯覚したけれど
関西・中京・北陸エリアでやっているんだね。納得。

詳細はこちら → 日経トレンディネットより


まんまと限定の文字にひっかかってしまいました。
まあ、美味しかったんで、問題なくハッピーですがね。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お米サミット
Squareでどこでもカード決済可能になる!?
お米の炭酸飲料
お供えもち
つきたてお餅
もちだんご
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お米サミット (2014-08-22 16:59)
 堀井米店の使命 (2014-06-21 15:20)
 コシヒカリでご飯のおかずを試食してもらったらおもしろいことに (2014-06-19 11:02)
 Squareでどこでもカード決済可能になる!? (2013-08-06 15:55)
 お米の炭酸飲料 (2012-09-12 07:00)
 被災地をめぐって (2012-07-20 17:19)

Posted by おこめやさんじ at 13:13│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
限定って惹かれますよね(笑)
関西・中京・北陸エリアって事なのでタコでもいいですが
黒埼なら茶豆で決まりでしょう!!

でも豆がメインのバーガーって・・・・・
あんまりパンチが効いてないですかねぇ~
Posted by ぶーぶや at 2009年02月23日 12:51
ぶーぶやさん。

確かに黒崎といえば茶豆!
うちでも毎年おいしいのを知人にいただいてます。
少し思うのは
黒崎茶豆は高級品なので
「はねもの」の比率が高いと思うのです。
(おかげではねものをいただけるんだけど・・・)
あのはねものを
つぶしたり練りこんだりして
別の名産は作れないものでしょうかね~
そしたらバーガーにも合うなにかが生まれるかも!
Posted by おこめやさんじおこめやさんじ at 2009年02月24日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。