2009年02月14日

以前から店舗に
ちょうどいい高さの飾り棚がほしいな
と思っていたのです。
目線に入る高さで和風な感じが出せるもの。
そりゃお金出せば良いのもあるでしょうが
なんかないかな~と頭の隅っこで模索してました。


そしたら母が
「倉庫の中に大きめな壷あるよ」
って。

つぼ?

高さ60cmくらい、大きいところの直径も60cmくらい。
茶色の古い壷。
洗ってみたら、あら、少しいい感じ。
ふたをして風呂敷をかけてみたら
これ↓
壷

悪くない!
・・・んじゃない?


それにしても思いつき次第で色々できるものだって
改めて思うのでした。
頭は柔らかくありたいものです。


同じカテゴリー(店舗)の記事画像
新米コシヒカリ 特売セール開催中!
H25年産 新米コシヒカリ 入荷! セール開始~
とれたて新鮮野菜
特売セール 通販ページも整備しました
特売 コシヒカリ感謝セール 実施します!
おひなさま サービスデー
同じカテゴリー(店舗)の記事
 新米コシヒカリ 特売セール開催中! (2014-09-20 14:14)
 堀井米店の使命 (2014-06-21 15:20)
 H25年産 新米コシヒカリ 入荷! セール開始~ (2013-09-20 15:04)
 とれたて新鮮野菜 (2012-07-04 17:19)
 特売セール 通販ページも整備しました (2012-04-13 18:12)
 特売 コシヒカリ感謝セール 実施します! (2012-04-11 17:02)

Posted by おこめやさんじ at 14:43│Comments(1)店舗
この記事へのコメント
追記っぽく。

写真が美しくないです。
カメラはそれなりのものでないと
いい感じにならないですね。
写真の腕がある人ならよいのかもですが
素人は未熟な絵心をカヴァーしてくれる
いいカメラがほしいものです。
Posted by おこめやさんじおこめやさんじ at 2009年02月14日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。